
--------(--)
 

青鬼こわい・・・。

あぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
青鬼怖いーーーーー!!!
もう独りで寝れない(

日記とってからSU・SU・MA・NA・I☆
ヒントちょうだi(((((

そしてひろし、たけし、卓郎

萌える
いかん、なんかに目覚めそうだ・・・。

うっ

ぐあああああああ!!!!

鬼ひろに目覚めました(ty

2010-08-07(Sat)
 

神戸逝ってきました!!

日曜に逝ってきました!!
昨日は疲れて記事が書けなかったというww

南京街はとにかくすごかったです!!
いかにもなドラえもんが売ってましたww
料理もおいしかったです^^
しかしお土産屋さんに何故かせんとくんのペンがww
パンダまんというかわいらしいあんまんもあったし
楽しかったです神戸!!
できるなら次は冬に逝きたい!!
2010-08-03(Tue)
 

1925アカペラで歌ってきた



1925アカペラです
だれかうまくいく方法教えてくださいT◇T

2010-07-31(Sat)
 

だーちゅでいだーww



ヤバイこれwwwww
2010-06-30(Wed)
 

なんというか、申し訳ない・・・。

死のサイト状態で申し訳ない・・・。

テストの結果がやばかった、死にたい。
2010-06-09(Wed)
 
プロフィール

三日月 小太郎

Author:三日月 小太郎
女っぽい男です
色々女々しい所があるかもです
よろしく!!

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
